どーもどーもの「まこひろ」です。
「まこひろ」としての活動は、1999年頃からですが、2人が出会ったのはもっと昔で、まさか、こんなことになるとは、思ってもいなかったのです。
人生とはオモシロイものでして、本人達ですら予想もしえない事態がおこりました。お互いの才能に惚れあってしまったのです。もともと2人がまさか、一緒に作品をツクルだなんて・・・。

ハッキリ言ってここまでくるのも奇跡と言えるコトなんですが、奇跡ほどアテにならないモノはナイですよ。マジで。 基本的にオモシロければいいんですが、やっぱり努力って必要でした。一枚の絵を2人で描くのに、2人の力と心が必要でした。
めっさ、メンドウなこともありました。季節は永遠に冬かと思うくらい、寒すぎる時期ものりこえました。

それだけに、
自信のもてる作品をツクルようになりました。
なんていうか、これからも、ビシバシ鍛えて、
まだまだ、死なないジョー!!
立つんだ、ジョー!!ってことで、
 
ホセ・メンドーサに怯えつつ、燃え尽きるまでイキタイと思います。お金はナイけど、何とか毎日発泡酒飲めてるんで大丈夫。マイフレンド。ってことで。
「ガンバル」
なんて
言わないよ。
燃えてますから。



HOME | プロフィール | お知らせ1 | お知らせ2 | 愛すべき作品たち | 愛すべき仲間たち | まこひろゴト

Please have a look in the full color mode.Copyright 2003 All rights reserved.