本が出ました。
迷走をつづける日本出版界へ新しい作品を投げつけるべく、「まこひろ」が立ち上がった。ピュアでパンクでラヴなゴウ速球をあなたにも届けたい。
バイオレンスを乗り越えた先の豊かな世界観を感じられる様な、今あるべき絵本、今つなぐべき優しさ、強さ、傷ついてもやられても残ってくる勇気、元気、希望、ノーテンキ、春夏秋冬、宇宙、日本そしてポイントはふれあい。 そんな中から守るべきモノを自分の中で見つけていこう。
「まこひろ」は手を伸ばす。そしてたぶん走り出す。
主人公「ボク」「チャミ」をアイしてくれたら嬉しいです。



新風舎 おとなたちのおとしもの 作・まこひろ
maco hiro
     
ちょっと気になったお友達へ   ちょっと欲しくなったお友達へ



HOME | プロフィール | お知らせ1 | お知らせ2 | 愛すべき作品たち | 愛すべき仲間たち | まこひろゴト

Please have a look in the full color mode.Copyright 2003 All rights reserved.