[ r o u t i n e ]
99 - 10 - 31

大昔の話ですけど、 KAGAMIのアルバムでFLRやBANG THE ACIDのネタを使っていると 書いていたのですが、ある有力筋より違いますとのメールが 入りました(笑) というわけで、訂正いたします。

今週はsmile。 タカミさん(モテDJ)が出るということで行くことにしました。 ちょっと体調が悪かったんだけど、多分気候のせい。 幸い代休も取りやすくなってきているので(かんちがいかも)、 金曜に代休入れてマニアックへ。 着くとちょうど交代直前。平日にしては結構入ってました。 タカミの選曲はいつもよりわかりやすくて、客もしっかり ついてきている様子。 Don't take moreには笑ったけど。 前も書いたが、スクラッチはもうちょっとタイミングを見たほうが良いと思うぞ。 そういえば、Phil Freeが暴れていて怖かったです。 タカミが美女に握手を求められていました。 ついにタカミギャル出現か。

ところで、いまちょっと裏でいろいろ動いてます。 その関係で、今週はsmileしか遊びに行けなかった。 まあ、書けるようになったら書きますんで。


<--- / --->