[ r o u t i n e ]
99 - 10 - 03

アップし忘れ。

大阪行ってたさつきちゃんからお土産の赤福と共に、SPAMをもらわされました(笑) 噂には聞いていましたが現物を見るのは初めて。 外見は缶詰としてそれほどおかしなモノではないのですが、 缶の後ろ側に調理例が書いてあってそこに、「スパム味噌汁」というのが 書いてありました。 これをみたときにはちょっとクラクラっと。なんというか、軽いショック。 一応 こういう話( こっちも)は知ってはいたけど、なんとなく・・・なんでだろ。

SPAM スパム味噌汁
減塩でヘルシー・・・なの?

最近、ちょっとした携帯ゲームブーム(私だけ) ゲームボーイは初代、ポケットを持っているのに、ゲームボーイカラーを追加購入。 さらにワンダースワンも購入。 プレステ持っていないのに、携帯ゲーム気ばかり増えるというのは、 どうも基本的に液晶フェチという気がする。 電卓も使わないのにいくつか持っているし。 あと古いポケコンが欲しい感じ。シャープのPC-1245とか。

ゲームボーイは眠れないときなどにポケモン殺しまくると 良く寝れます。ミニマル。 ワンダースワンは テラーズ 目当てで買ったんですけど、いまは 風のクロノア をやってます。 電車の中で暇つぶしに。 ついつい熱くなってしまって、家に着く頃に腕が痛くなってたりしてます。

ところで19インチモニタ買いました。 ものはこいつ。 でかいです。 まだ来てませんが、置く場所作らなくては・・・


<--- / --->