[ r o u t i n e ]
99 - 09 - 19

サーバーが知らないうちにリプレースされてしまって、 どうも見れないことが多いようです。

長電話してたら書く時間が・・・手短に。

火曜日。 千葉でカイくん、みのくんたちが野外でやるということで、 ちょっと行こうか迷ってたんですが、タカミが行くということだったので、 タカミカーに乗せてもらうことに。快適。 東京ではにわか雨が降ったりして天気が不安定だったので、 不安だったのですが、案の定、すごい風で堤防ではできずに、 岸でやってました。 しかも途中でにわか雨が・・・ 一応屋根のあるところだったんですが、風があるので、それも無意味。 機材がぐしょぐしょに(泣) なんだか風と雨だけが印象に残ってしまったという感じです。 残念。

木曜日。 意外にも初サウンド。 なんだか、LOOPは音が良くなった感じがしたんですけど、気のせいか? 翌日仕事だったので、あまり踊らなかったけど、 LOOPに着いたときにプレイしてたDJが良かったです。 ミニマル系。 タンジさん3枚がけとかするんですね。テクニシャン。 タカミは、テクノ専門学校(笑)から始めて前半押さえぎみで、後半に上げる 流れでプレイしてました。 underworldのfatboy slim mix、クラブでははじめて聞いたけど、ばっちり。

土曜日。 Cycle。 原宿ジョナサン後2時近くに到着。意外に混んでた。 久々のYAMAは、ミニマル+ディスコだったけど、あからさまなディスコモノは あまりかけなかったっす。 WADAさんは、特別良くも悪くもなくいつもどおり。 でも、一時間ちょっと踊りっぱなし。 交代前の1曲か2曲前に書けてたブレークビーツが良かった。 覗き込んだけど、なんて言う曲か不明っす。 PhilFreeに交代してすぐにコーヒー飲んで、Rieさんに挨拶して帰宅。 さつきちゃんが行くと言っていたが現れず。

最近ちょっと精神的に不安定。 目の前の食べ物が、気持ち悪いものに思えてしまうことがあって、 全然食べられないことがあるっす。

寝ます。


<--- / --->