[ r o u t i n e ]
99 - 09 - 12

怒涛の約2ヶ月間。 夏休みも、もちろんナシ。 とりあえず、休日出勤とかはしなくてよくなった感じなので再開。 でも、夏の疲れがどっときていて気力が・・・ 今週末はどこにも行かなかったし。
最近のリリースではCODE REDの10が出ています。 CODE REDはこれで最後みたいすね。 これまでのリミックスで、参加が、 Marco Carola, James Ruskin, Claude Young, Ben Sims, Shufflemaster, Damon Wild, Advent, Percy Xというおなじみのメンツでおなじみの音。
ほとんど買うだけ買って聞けていない状態なので、 流れとか関係なく、テクニークで試聴させてもらって適当に買っていました。 あ、あと、underworldのfatboy slimのミックスは必聴すよ。 それにしても、Fresh Fruitsの今年になってからのものが6枚も見つかって びっくり。
なんだか、この二ヶ月間、いろいろなものが中途半端な状態で止まって しまっていた感じ。 夏なわけで、屋外でのパーティーもやりたかったす。
とりあえずはこのへんで。
<--- / --->