[ r o u t i n e ]
99 - 07 - 18

更新滞るとか言っておきながらも少しだけ。

今週は、リキッドでやったArea Gというのに行きましたが、 そのまえに休日出勤、そしてカイくんの誕生会で六本木へ。 遅れて行ったのですが、店に入ると、いきなりきれいなおねいさんに 手錠をかけられウハウ・・・いやびっくりしました。 刑務所という設定のお店みたいで面白いお店。 料理の味もなかなか。 途中のアトラクションで流れた太陽にほえろ(2CB Remix風)にはやられた。 話をしているうちに、誕生日はいつかという話になって 実は18日とかいったら、みなさまがたから 心のこもったプレゼントを頂きました。ありがたいことです。 ミドリちゃんからはポケット吸い殻入れ(たばこ吸わないのに)、 カイくんからは競馬のパンフレット(競馬しないのに)、ケイちゃんからは 下痢止め薬(レモン味)(下痢してないのに)、 ふぁびちゃんからは23:00のバトル(これだけはかなり謎)。 ついでに、私の誕生日を祝って、Jeff Millsも現在マニアックでプレイ中と 思われますが、残念ながら行けません。悪いなジェフ! ところで、その刑務所を出てから、何とアマンドに入りました。 誰もが知っているはずだけど、その割には入ったことのある人は 少ないんじゃないでしょうか? 私はチョコパフェを注文。これしかないでしょという感じで。

Area Gは、おそらくはメインのマルコは、一本調子のミニマルで退屈。 外でSHINKAWAを使うあたりも含めて何をやりたいんだか 良く分からないパーティーでした。 ただ、最後のQ'HEYさんのプレイは相変わらずで、 マルコから変わって、音も激変、ウトウトしてたんですけど、 Q'HEYさんに交代したのがすぐにわかりましたよ。 その後もずっと圧倒的なQ'HEYワールドが展開(笑) 久々に大音量でVamprella。 5時過ぎにリキッドを出て、アフターへ。 凄い人。リキッドよりも入ってる感じ。 DJ Rieのアフターです。 前回あたりまでは、たまたま良かったのではないか?と 信じきれずにいましたが、どうやら本当に良いようです(笑)。 次は疲れていないときに行きたいですね。 で、次が(確か)OWADAだったのですが、睡魔に負けて帰ってきました。

ところで、 ハイパーヒッチハイカーズが出るみたいすね。


<--- / --->