[ r o u t i n e ]
99 - 07 - 11

トップのページとリンクのページを変更してみました。 それから、7月3日分6月28日分 をまとめてどどーんとアップロードしました。

今週はどこにも遊びに行っていないんだけど、 土曜の夜はずっとLOVE PARADEのRealVideoでの中継を見ていました。 パレードから最後のWestbamまでずっと。 ICQでキシナちゃん(試験勉強中)とあーだこーだ言いながら。 卓球がでるのは知らなかったんですが、 虹→Rezというつなぎで「卓球じゃないの?」って言ってたら、 よくタイムテーブル調べると、どうやら正解だったみたい。 ボケボケの映像だったけど、みんながーと踊ってて、あまりに 楽しそうなので、何で自分はこんなパソコンのまえでうだうだやってんだと 思えてきてしまったっす。 ついついパスポート確認しちゃったりして(謎の行動) そうそう、屋外ではハウスはかなりつらいですね。 Armand Van Heldenが、「オレ!オレ!オレ!ヘルデン!」(笑)とばかりに U don't Know Meで登場したはいいけど、その後もディスコハウスで つらかったのを見て思ったっす。

あ、前回書き忘れましたが、

これは凄いよ。 SOUND ASSOCIATESは、CO-FUSIONのCYCLEをリミックスしていますが、 この曲はCYCLEの影響がかなり入っていて面白いです。ヒット確実でしょう。
<--- / --->