[ r o u t i n e ]
99 - 06 - 28

梅雨入りはしていたものの雨の降らない日が続いていましたが、 やっと梅雨らしくなってきたので、先週髪を切りに行きました。 ところが、油断していたら、床屋のオヤジにテクノカットに されてしまい困惑気味です。

先週は、maximum overdriveに行ってみたんですけど、 ちと、書きたくなくなるくらいいやなパーティーでした。 オーガナイズがダメだったんです。 なので書きません。

で、今週はRE-BOOT。 同じ日にSven Vathもあったので、いつもより少し空いていました。 金曜日は必ず終電で遊びに行きます。 山手線が大幅に遅れていましたが、家に帰れないと ひとりでブツブツと文句を言うやつとか、 傘で柱を叩いてやつあたりをするやつなど、終電近くは面白い人が たくさんいて楽しめます。 マニアックに入るとQ'HEYさんのプレイ中。 ハラヘリ状態だったのでカレーを食べてから入ったのですが、 お腹いっぱいでしばらくフロアに出れませんでした。 で、しばらくすると声をかけてくる人がいて最初誰だか 気がつかなかったんだけど、5月15日に書いた キシナちゃんの連れの人でした。 聞いてみると、キシナちゃんも来ているということで、ビックリ。 昨日、ICQで話をしたところキシナちゃんのRE-BOOTの認識というか テクノやハウスにの捕らえ方が(ある一面ではあるけど)、すごく的を 得ているというか、私とほとんど同じ。 でも、マユリさん=女王様説には笑いました。 途中、音が少しとまったときに、お客が「女王様、音下さい」と 行っているように感じたという話。 パーティーのほうは相変わらずの音で凄かったっす。 若干空いていたので、踊れて楽しめました。

中途半端ですが、これ以上かけないので、ここまで。


<--- / --->