[ r o u t i n e ]
99 - 06 - 13

先週末は疲れてて書けなかったんですが、 週が明けても疲れが取れずに、木曜日には体調崩して、 残業もそこそこにして帰ったりと、調子の悪い一週間でした。 先週末で書いておくべきことというと、アフターですね。 宙からハシゴして、5時ちょうどにマニアックに入ると、 WADAさんの後半のいい感じの時間帯で、この時は体調も よかったんで、久しぶりに踊りまくった。 WADAさんは、いつもより少しハードだった感じ。 で、次のDJ Rieなんですが、前回に引き続いて なんだか今回も盛り上がりまくってました。 BasementJaxxなんかもかかってたすね。 アフターのDJってアッパー過ぎてだめつーことが多いんですけど、 ちょうどいい感じで。 次のSHINKAWAの時間には、混んできてもみくちゃになって、 こりゃアカンと逃げ出してきました。

今週末は、バッキーさんと毛利さんのパーティーがあったのですが、 先週の宙で「どっちに行くかで友情が・・・」などといわれたので どちらにも行かないことにして(嘘)、 LUSTのマホさんの誕生日パーティーに行ってきました。 なのですが、去年のアンパンマンペロペロチョコを超えるインパクトと面白さを 持ったプレゼントが思い付かなくて、結局プレゼントなしで 失礼させていただきました。 上のほうにも書きましたが、体調が悪くて、ほとんど踊れず、 Q'HEYさんのナツメロDJに聞き入っているうちに、 寝てしまったり。スターダンサーにアマゾン。 なんだか、POMちんがすごく踊ってた。 あ、そうそう、途中抜けてタカミたちと食事。 辛くなったので、終わる前に退場。 翌日まで頭痛を持ち越して最悪。 そうそう、この日のDJエロチカは、前回に比べればエロくなかったです(謎)

そんで、今日は代々木公園で、タカミを含め、LOOP周辺のメンツで屋外で やるということだったので、のぞいてきました。 いい天気で良かったんですけど、少し風があって、グランドのすぐ脇という ロケーションもあり、砂ぼこりがすごかったっす。 途中、オヤジ(見た目は老人の域に入ろうとしている。おそらくヒッピー)が 入ってきたりとか、野外ならではの感じでしたね。 道を隔てて反対側で、トランスのやつもやっていて、のぞきに行くとすごい人。 ヒゲヅラ率、タイコ所持率が高い。 私が見たときはトランスつーか、ハッピー〜NRGといった感じ。 まだ若干疲れが残っていたので、早めに退散。 野外は消耗します。

NIGHT FEVERというレーベル名でオランダ物。 ファンキーな女性ボーカルでイケイケディスコ。 「DISCO SOUND!」っていうあたりがぐー。 Y2Kは上げまくりのラテン。 サンバデジャネイロに迫るベタさが凄い。 これからの季節に。 この前、100% HAPPY LATINという恥ずかしいタイトルのCDを買ったのですが、 これにも、ベタベタなラテンハウスがテンコ盛りでした。 でも、あんまりアナログでは見ないっすね。 ひょっとして、恥ずかしくて誰もかけられないから?(笑) 私は好きですが。 Stephen Brownは、フィルターでグルーブを作るミニマル物でデトロイトも少し 入ったA2が良いです。 でも、少し吹っ切れかたが足りないかも。

なんだか最近、体力不足っすよ。とほほ。


<--- / --->