[ r o u t i n e ]
99 - 07 - 03

ラウド40ページからの「クリエーター&リミキサー紳士録」。 それぞれの人に「総評」というのが付いていて、 CRISTIAN VOGELのパンク度100%とかMAD MIKEのメッセージ度100%とか くらいまではいいのですが、 ジェフミルズが宇宙人度1000%、OLAV BASOSKI(オバヴ・バソスキ)のソバ好き度100%、 THOMAS SCHUMACHERがF1度100%、しまいにはDAFT PUNKのダ・パンプ度5%とは何事! というか、これかなりツボです。書いている人は誰なんでしょう?

仕事のほうが本格的に忙しくて、ここのところ呼吸するのを忘れるくらい 集中していることが多いです。(普段はどうなんだつー突っ込みはナシ) 多分更新が滞ります。 今月は20日も仕事です。DAZ SAUND行けません。 JEFF MILLSも行けません。 Future Music Festivalは、金曜の18時とかから始めやがるから、 Basement JaxxもCo-FusionもCaptain Funkも聞けないので、行く気失せまくり です。

今週は、WIREも行く気なかったわけですが、ASIAでQ'HEYさんがプレイ するちうことだったので、行ってみたら凄まじい混みかたで、 かなり焦ったっす。真夏のマニアックなみの暑さです。 ちょっと酷かったので、Q'HEYさんが終わった後、 さつきちゃんと外へ出ました。 ジョナサンで5時までねばってアフター。 やっぱりなんというか、WADAさんは、安心して気持ちよく踊れますね。 30分だけだったけど、良かったです。 ダンシングDJ、TOBYさんに変わって、6時過ぎくらいからだんだん混んできて、 これまたダメダコリャということで帰ってきました。

GREEN VELVETは、Bサイド1曲めのSURGEON MIXがゲキヤバっす。 極太轟音マシンガン。ズドドドズドドド。道路工事テクノ。 FANTASTIC PLASTIC MACHINE:)ですが、リミックスが、 CAPTAIN FUNK, MALAWI ROCKS, KONISHI YASUHARU, SUNAHARA YOSHINORIつーわけっす。 CAPTAIN FUNKの相変わらずのお祭り騒ぎミックスが○。 Afrika Bambaataaのは、PF ProjectのFATBOY SLIMばりのお気楽ブレークビーツが ぐう。途中ギターまで入ってくる。 そういえば、以前にWHOネタで同じような曲があったす。FATBOY SLIMのではなく。 次のやつは、うねるディスコ、歌入り。 歌はそれほどでもないんだけど、ノイジーなサンプルがかっこいい。 ん、ひょっとして、ちょっとニューウエーブ入っている? SOK。これぞミニマル! サージョンとかが出てきたころの音。 凄いハードなんだけど、キックだけ普通。
<--- / --->