[ r o u t i n e ]
99 - 10 - 11

金曜日にたまりにたまっている代休を取って、木曜日にVisionへ。 その前にRockWestでもRieさんがプレイするということ寄ってみました。 かなりがらがら。実はRockWestには行く機会がなくて行っていなかった ので、見てみたかったのです。 音は、スピーカーが天井から吊ってあるのですが、どうも私はこれが駄目。 というか、明らかにスピーカー前しか駄目で、その他の場所に行ってしまうと どうも良くない。指向性が強い感じなので、下を向いていると音がいい場所が 限られちゃうんじゃないかなと思ったです。 ウーハーが二つあったのですが、その上にそれぞれスピーカーが欲しいですね。 クラブの音のデザインって難しいんですかね。 で、まあ、RockWestが終わって牛丼食ってマニアックへ。

マニアックではMASEさんがプレイ中。 けっこう上げ上げで、盛り上がっていました。 もう少し早く行くべきだったか? Rieはアフターみたいなネタものは少なかったですが、 結構踊れました。相変らずのフレンチキッス。 というかHigher State of Conciousness最高!(笑) やっぱり懐メロDJ。 あと、MASE, Rie共にかけていた曲があったんだけど、 良く覚えていない。ラテン系の歌というかコーラスが 入っていた気がするんだけど。持ってた気もする(汗) ・・・と思って探したら、 COIMBRA / Another Star / Y2K002 / Y2K でした。 懐かしいので、いまDon't laugth聞いてます(笑)

でもって土曜日はモニタが届いて、設置その他でくたくたになったので、 どこも行かず。 日曜に、AZTEC ASIAというやつで、DJ ROLANDO(URっす)。 その前に、まがらさん、みどりちゃん、カイくんと焼肉。 食いまくりでヤバイ状態でリキッドへ。 久しぶりにいのうえくんに会ったりと懐かしい顔もちらほら。 フミヤは上げるタイミングが合わず。待ちきれずにフロアを出ると、 がーとか盛り上がりだしたりしてちょっとズレ気味。 DJ ROLANDOは、URの名曲を余すところなく網羅する内容、 しかも、その他の選曲もバッチリでいい感じでした。 エレクトロもかけてたし、killa biteもかけてた。

今日はさつきちゃんと諸事情により(?)ケーキを食べに行く予定が、 時間が遅くなって(寝すぎた)、食事に変更。 タパス&タパスでパスタ。しかも、昨日に続いてまたもや食いすぎ。 個人的にケーキ屋に行ってみたい所存なので、今度また仕切りなおしたいところ。 テクニークで、昨日リキッドにいたワタリさんが死にそうになっていた。 そりゃそうです(笑)


<--- / --->