[ r o u t i n e ]
99 - 05 - 23

前回書いた時計は、「デジタルの表示と針の指す秒数が微妙にズレる」 「ライトは豆電球がピカッと光るだけ!」などのステキな機能満載の 時計であることが判明いたしました。 この時計の情報がないだろうかと検索をかけて探したページを作っている人が、 最近、バッキーさんのチャットに出現するようになったのですが、 いったいどういう経緯で現れるようになったんでしょうかね。 不思議っす。

ちなみに、これからまた、仕事がかなり忙しくなりそう。 平日は午前様が多発する見通し。 でも、最近はコンビニでもドリンク剤売っているしね☆(泣)

ここのところ、CDラックを買って取り出しやすくなったせいか、 古いものをよく聞いています。 前に書いた未来派野郎とか。 HISという細野晴臣、忌野清志郎、坂本冬美というメンツの 企画盤(?)がありました。これのジャケットの写真で坂本冬美が セーラー服を着ているのですが、これがエロすぎてクラクラきます。 藤原ヒロシのNothing Musch Better To Do(これはあたらし目か?)。 サディスティックミカバンド/黒船のタイムマシンにおねがいとか 歌詞、歌ともに最高っすね。30回くらい聞いたかも。 そういえば、今日タワーによったら、おしゃれテレビがCDで出ていた。 これは86年〜87年くらいだと思うんですけど、CDでは出ていなくて、難儀 して、schoolレーベルとdear heartのコンピを探した記憶があります。 (20代後半以上じゃないとわけわからんすね) こんど、渡辺はま子のCD買おうかなとか思い中(これは60代以上向け(汗))。

と、ナツメロの話題を振ってみましたが、 金曜日、LUSTでやったみどりちゃんのパーティーのPOMちんの DJが後半ナツメロ大会でフロアの各所で涙している人が多数(笑) 私はORBITALのLUSHで涙。 タカミのDJは、DAZ SAUND2曲を連続でかけたり(Q'HEYさんの PLANETARYに対抗?)、もちろんUnderworldもかけていました。 いつもどおりに。なんか、体調が悪かったみたい。

で、まあ、この日最後のPOMちんがナツメロでおいしいところ持っていったな と思っていたら、うわてがいました。 パーティーが終わったちょうどいいタイミングで登場のQ'HEYさんです。 もう完全にねらっているとしか思えない(笑) このまえの宙でやったSOUNDのときも同じタイミングでやってきたし。

次の日、リキッドのCAPTAIN FUNK。 到着すると結構混んでいて、コニタン(小西康陽ね)のプレイ中。 「伊東に行くならハ!ト!ヤ!」とかかけてて、 めちゃめちゃ盛り上がっていました。 このネタって、ひょっとして関東ローカルだったりしないんでしょうか?4126。 というか、この曲、前、蜂でも聞いた気がするんですけどなんなんでしょう? あ、もちろんフィンガー5でエライことに・・・。 次のヨコタさんはいつもどおりの渋いハウスに少々ディスコ入っていましたが、 なんだか調子が悪い模様。つなぎがあまりに雑でした。うーん。 で、次がキャプテンファンク。この日は一人の時間が短かった気がする。 自身の曲やフィンガー5であげまくり、アクションでも煽りまくりでした。 とどめはget up,go insane。これで、私は疲れて退場(笑) watch me nowもかけていましたね。 途中、ステージ上にダンサーが出てきてブレークダンスを踊っていたりして おもろかった。風見しんご。 あ、久しぶりに野口さんに会いました。

中途半端だけど時間がないので、これにておしまい。


<--- / --->