[ r o u t i n e ]
99 - 04 - 19

コシが・・・痛いんですよ。 昨日、部屋の模様替えしたんですけど、腰を痛めたというより、筋肉痛です。 レコードが入ったダンボールとか、移動したのでもう大変。 しかも、まだ終わっていないんですけど。 平日はまとまった時間が取れないので、週末まで持ち越し。腰も痛い。 でも、週末は週末でまた大変なんですけど。何って遊ぶのにね(笑)

ところで、この部屋の模様替えで片づけをしていたら、 CUBIC U(宇多田ヒカルのやつ)のプロモカセットが出てきました。 タカミ情報によれば、1997年12月22日のCLUB ACCUTRONで配っていた やつみたいっす。Derrick MayとかStive Stollとか出たやつ。 全然もらった記憶がないんですけど。 激レアっすかね?

さてさて、ちょっと間が開いてしまいましたが、 この間のトピックといえば・・・ 4/10のCycleでのDJ Rieのプレイ。 これが面白すぎ。 サンバデジャネイロやらdoopやら。 あとWatch me nowと・・・DAZ SAUNDにNeedin' U。 しかも、まとめて。 次がYO-Cだったんですけど、横で大喜びしてました。 楽しかったっす。 今後もアフターはコレ系希望。

あ、あと、久々にdp-1に行って中古を漁ってたら、 TyreeとFastEddieが連続で何枚も出てきてビックリ。 もちろん、ゲット。 持っているやつとかもあったけど、ジャケ付きだったりしたので 買わないわけにいきませんでした。500円とか300円だし。

YO YO GET FUNKY
とってもイイ感じ

あ、あとついに(?)French Kiss買っちゃいました。 YellowPopぐうっす。


<--- / --->