[ r o u t i n e ]
2002 - 04 - 21


ずいぶんと間があいてしまった。 毎週、毎週、週末になると凄いスピードで時間が過ぎてしまって、 書けずじまいでした。

先週は久しぶりにCYCLEに行ってみました。 久しぶりのDJ RIE。 この日はTANIさんもプレイ予定になってましたが、多分プレイしていないと思うす。 なので、メインの時間がMASE+RIEってそれじゃVISIONじゃんという思った。 MASEさんはわりとあげあげ。まあ、メインの時間なので。 RIEさんは、ドラムンベースかけるからと予告してブースに入っていきました。 普段からBPMは早い方じゃないし、この日もいつもの感じだったので、 どうやってドラムンベースをかけるのかと思っていたらカットイン。 後で聞くと、やっぱりBPM合わなくてどうしようもなかったからと言ってました。 そのわりにはバッチリきまっていましたです。 途中から、EnjoyHouseでDJだったPOMさん が登場。 あ、そういえば、Q'HEYさんも来てました。

今週はサイクルでシャッフルマスターがプレイしたんで行きたかったんですが、 ヤボ用で昼間に歩きまくって(6時間くらい)、くたくたになってしまい、 行く気力が出ませんでした。体力重要。

あと、またINTIでDJしましたが、先月から5,6枚しか入れ替えてない上に、 持っていくレコード8割くらい使っちゃうんで、選曲はほとんど一緒。 DAVE ANGELの古いのとかかけたけど、やっぱりSHUFFLEMASTERはかけがち。

FreeBSD Press購入。いつも買っているので、何も見ずにレジに持っていったら、 2800円もしてびびる。特別号だそうで。普段は1800円。 たまには、ここ2週間くらいに買ったCDの言い訳。よく見ると和モノが多い。 ズボンズ/Funky Movin'、 Cristian Varela,Tony VerdiのMixCD、 究極のグループサウンズ全集Vol.III、 くるり/WORLD'S END SUPERNOVA、 元ちとせ/ワダツミの木。 ズボンズのは、タワーレコードをブラブラしていたら、なんだか、 CAPTAIN FUNKかFATBOY SLIMかという感じで、流れていたので。 究極の〜は、ほぼネタ用という感じです。とぼけた顔してババンバーンも収録。 くるりのは、CO-FUSIONリミックスも入ってます。 このまえのSPILL OUTのときにENDOくんがアナログ盤を持ってきていましたけど、 たぶんコレだね。 元ちとせは、なんというか、コブシに弱いんです。ごめんなさい。 演歌は嫌いですけど。

あー、もう寝ないと。髪の毛伸びすぎ。切らないと。


<--- / --->