[ r o u t i n e ]
2002 - 03 - 31


金曜日は、SPILL OUT。 いままで木曜日でいけなかったのが、金曜日になったので。 Blipsにも行きたかったのですが、時間が遅くなったので、直接LOOPへ。 入ったときは斎藤さんのプレイ中。 ずいぶんと盛況で、めずらしくテクニークのワタリさんもいたり、 JuNyaさんなども発見。 その後、ヒロシくんや石原くんやキシナちゃんはじめHMV方面も発見。 中でも、HMV方面が酔っ払いまくってて凄かった。特に大城さん(笑) 斎藤さんの三十路祝いということもあって、自分も、ショットを何回か飲まされて、 へろへろに。 うーん、なんだか、あまりフロアに出ずに、タカミやヒロシくん、石原くんと しゃべくってた印象。 後半、アオイというハイテンションな女の子(URAKEN好き)に飲まされ、 ノックアウト気味。 いやー、このパーティーやばいです(笑)

水曜日のINTIでかけたもの。順番はかなりいい加減。 DJ MUNEO/SHIKARABA * GREEN VELVET/ANSWERING MACHINE * FRAKMATIK/BLUE PLASTIC * GREEN VELVET/FLASH * DJ MUNEO/? * DJ SHUFFLEMASTER/GEYLANG * SPEEDY J/KREKC * DJ Q'HEY/ELECTRIC BLUE * CHRIS McCORMACK/THERE ARE BETTER WAYS * JOHN THOMAS UNDISPUTED LIFE * LAIDBACK LUKE/WAITING FOR THE SUN * STATIC DRUM/ETERNAL * DAVE CLARKE/COMPASS * CHRISTOPHER JUST/I'M A DISCO DANCER * JOEY BELTRAM/SLICE * HATRIS/RUNNING MAN * WINK/HOW'S YOUR EVENING SO FAR? * LUKE SLATER/NOTHING AT ALL * DJ SHUFFLEMASTER/TOKYO ROSE * CARI LEKEBUSCH/STEKA A HALA * THOMAS KROME/WOODCARVER REMIX * SAKUMA/SUBVOICE 7 * GARY MARTIN/COSA CAUGAT

最初のFresh Fruitsのやつは、まさにFresh Fruitsなんですけど、 フロアでも機能しそうだし、音もしっかりしていて、久々に買おうかなという 感じになったやつです。 次のPRIMATEのやつは、PRIMATE的デトロイトというかそういう感じで、 パーティーの前半なんかにかかっていると、なんかいい予感がしそう。 2枚ともかなりいい感じなんですけど、なぜかテンション低いな。

CDでは、 RYUKYU UNDERGROUND購入。 DUBやブレークビーツ+沖縄。 やっているのは沖縄在住のアメリカ人+イギリス人みたい。 レーベル的には リスペクトレコードですな。 しかし、Kokusai dori dub、koza riotとは何か(笑) てぃんさぐぬ花が聞きどころという感じですが、やっぱりサカモトの BEAUTYに入っていたやつの方がいいかな。 沖縄のゆったりした曲とDUBというのは確かにありそうな組み合わせかも。 でも、もう少しうまく消化する必要がありそう。 あと、フォーククルセダーズの イムジン河と悲しくてやりきれないが、 なぜかリマスタリングされて発売されていたので、買ってみた。 よく知っている曲なのにCD持ってませんでした。 というか、特に悲しくてやりきれないは、矢野さんやおおたか静流がカバーした やつでよく知っているのかも。ジャケットの裏にpeaceって書いてあります。 それから、KecakのCDも購入。 さわりだけ(ガムランのアルバムのおまけ的存在)入ったのは持っていたけど、 全編Kecakは初めて。でもまだ聞いていない・・・。


<--- / --->