[ r o u t i n e ]
2002 - 03 - 24


仕事は、楽になるはずがズルズルいってしまいました。 まあ、それもさすがにもう終わったハズ。

先週は、Rock WestでJames Ruskin、続いてマニアックと久しぶりにハシゴ。 Rock Westに行く前に渋谷を歩いていたらRieさんに偶然会って、 WADAさんがCycle欠席というのを教えてもらう。 で、James Ruskinは、わりと正統派テクノ。 Jeff MillsやTechnasiaなんかもかけてました。 マニアックではWADA&YAMAの誕生会だったんですけど、 WADAさんがお休みということで、全体的にちょっと下がり気味で、 FLRさんのプレイ中でしたが、早々に退散。 Rieさんのタクシーで原宿までのっけてもらって帰宅。

翌日曜は、神戸に転勤になる大学の同期の壮行会がなぜか新橋で。 日本酒を飲む人が多いので、つられて飲みすぎた・・・

今週は、リブート。 残念ながらCHESTER BEATTYのライブには間に合いませんでしたけど、 Q'HEYさんとタカミ、そして最後のback to backまで久しぶりに 残ってました。 この夏の大きめのイベントで、何とあのひとが来る!ぐわーマジで〜!とかいう 話を聞きました。今からかなり楽しみ!かなり鼻息荒いです。 誰なのかはまだナイショ。請うご期待であります!

土曜日には出かけた先で、きーこさん、続いてヒロシくんに遭遇 (リブートでも会ったので、12時間ぶり(笑))。 なんだか、よく人に会う日でした。

日曜。 さつきちゃんの沖縄みやげをもらうため待ち合わせ。 しかーし、来る途中で、どこかにその土産を置き忘れてしまったらしい。残念。 ちなみに、何だったのかと思えば、 こんなもの・・・だったらしい(笑) 実にまさひろだらけなページというか、一番上の写真でお酒を飲んでいる人の 小指が立っているのが気になるページです。こんなのがあったとは知らなかった。 ところで、比嘉酒造というのを見て思い出すのが、 小学生の頃の転校生の女の子の名前。 当時は「ひかちゃん」と言ってた気がするけど、正しくは「ひが」なのかな。 当時から沖縄には珍しい苗字が多いと思っていましたが、 ココを見ると やっぱり凄い。しかし、喜屋武を「きゃん」とは読めんちうか。 で、無くなったお土産のかわりに、沖縄の情報誌とレトルトの タコライスをもらった。 沖縄料理屋でゴーヤーチャンプルーを食べたりして、実に沖縄尽くしの一日。

そーいや、水曜にまたINTIでDJっす。 レコード選んでないや。


<--- / --->