[ r o u t i n e ]
2002 - 03 - 10


仕事が一段落ついた(はず)。 残念ながら、アウトプットしたものの質はあまり良くない感じ。

居住空間確保のため、レコードと本(とマンガ)を売りました。 レコードは29枚をdp-1に持っていって、13枚が値段がつかず。 まあ、この中には、スパイスでも値段がつかなかったのがあるので、 成績はそこそこかも。一枚平均200円ちょっと。 でも、16枚無くなったところで、居住空間確保にはあまり効果がありません。 で、本の方は近所の古本屋。 19冊持っていって、4冊が買い取ってもらえず。 マンガは全部買い取ってもらえたけど、経済、時事関係のものは 移り変わりが激しいので買い取れないという話でした。 しかし、やっぱりこの程度じゃ・・・もっと一気にやらないとだめなのは 分かっているのだが、売るレコードの選別にえらく時間がかかって 全然進まない。

パソコンで再生できないAVEXのCDは色々なところで話題になっていますが、 掲示板などの議論を見ていると、技術的にも、問題の捉え方にしても ちょっとなんだかなぁという感じのものがほとんど。 でも、 これなんかは、そんな中でも結構自分の思っているところと近い感じ。

Q'HEYさんのシングルは各所で売り切れてしまってて、 HMVでぎりぎり最後の一枚を確保しました。 SIDE-Aの1曲目が鼻血でそうでぐうです。 高音の強烈なシンセ音とノイズでオラオラオラ〜、 ひょえーかんにんして〜という感じです(謎) タカミがQ'HEYさんの古い曲をリミックスしてますが、 これも良く出来てます。 でも、もう少し、音が良くなるといいなぁ。

電波時計は時間合わせのソフトが動いて、順調に時間を合わせまくってます。


<--- / --->