[ r o u t i n e ]
2002 - 03 - 03


先週から今週は連続で出張。 先週の木曜日には2時間以上かかるところに8時半に到着しないといけなくて、 かなりの早起き。 今週の月曜は近所。 これに 行ったんですが、到着すると1/3くらいの人がVAIOを持っててあせった。 でも、もっとあせったのが、ゑびさんがいたこと。 まあ、いてもおかしくないわけですけど。 しかも、ゑびのオフィスがうちから歩いて3分くらいのところにあることが発覚。 でも、ほとんど来ないらしい。

先週の金曜日はRE-BOOT。 残業してたので、家に帰って食事をとってすぐにマニアックへ。 それでも終電ぎりぎり。しかも、山手線遅れるし。 着くと台湾からのゲストのDJ。 ベタな選曲でunderworldまで。タカミとかぶるかも。 次。今回のQ'HEYさんは、普段よりうるさくなくて(笑)、少しイケイケぎみ と言うか、何と言うかという感じで。 あ、そういえば、タカミに聞いたら、SPILL OUTのDJがTOMMY FEBRUARY 6好き というのはネタではないということでした。 なぜ好きかと言うと、メガネっ子に弱いからという分かりやすい理由(笑)。 それから、Q'HEYさんのシングル。 出たらしいのですが、テクニークでは既に売り切れ。 なのでまだ聞いてません。うう〜。

秋月で電波時計キットを 買って組み立てた。 会社の常時入電のマシンに接続して、適当に時刻合わせソフト書いて NTPサーバーにする予定。 これでもう、時間が狂っていて、昼休みかと思ったらまだ5分前だヨ!とか いうことがないし、精神的にもスッキリすること間違えなし。 これ、1秒ごとにLEDがチカチカするんですが、大学のときに使っていたHPの マシンがこんな感じにHART BEATのLEDが光っていたのを思い出します。 徹夜で研究室にこもってたら、それが止まってあせったことなども含めて。

ここに、パソコンで再生できないCDをAVEXが出すことについて色々書いたけど カット(弱)

「Linuxプログラミング」購入(高い)。 「沖縄・離島情報」購入(笑)。 あと、無線LAN導入。穴が開いちゃうけど。


<--- / --->