[ r o u t i n e ]
2002 - 02 - 17


夏ぐらいに作っていたキューブ型パソコンケースは、 フタを作るのに失敗して、そのままになっていたのですが、 やっと完成させました。 こんな感じ。

CUBE!
金庫

キーボードは、Happy Hacking Keyboard Lite2にしてみました。 たまに起動に失敗するのが難点です。

あいかわらず調子が悪くて、肩こりがひどいですが、先週は、 夜眠れなくて、睡眠時間3時間とかいう日が3日くらい続いたりして、 へろへろになってました。 へろへろになっても、眠くないんです。 そんな感じで判断力がなくなっていると、危うくTommy February 6とか 買いそうになりがちです。危険。 というか、 この たち が全員1位にしているのはネタですか? タカミが本気で1位というのは納得しますけど。

そーいや、Q'HEYさんのシングルは先週半ばの時点でまだ発売に なっていない感じで、たまたま、Q'HEYさんに会ったときに聞いたら、 本人もどうなっているんだ?とか言ってました。 どうなっているんでしょう?

今週は久しぶりにプールに行ってみました。 冬だと帰りが寒いと思ったけど、そうでもなかった。 ちょっと筋肉痛。 あー、 行ってのんびりしたいなあ


<--- / --->