[ r o u t i n e ]
2002 - 02 - 03


最近、平日の疲労が凄くて、週の終わりには、この状態で家に帰れるのか というくらいフラフラになりがち。 肩こりもひどい。 いろいろ試したが、インドメタシン入りというは結構効く。

先週末には、Visorの液晶に突然縦縞がはしり、疲れ倍増。 Handspringのサポートに連絡して交換で対応してもらうことになりました。 電話の感じでは、サポートの質は高そうです。 水曜の夜に返送して、土曜の朝に戻ってきました。 あと、fire(缶コーヒーです)の懸賞に当たって、バックをもらった。 PORTERなんですけど、ちょうどいい大きさだし、 小さくfireって入っているだけなので、使えそうな感じ。

Contrastのは、地鳴り系(?)のずぶとい音のミニマル。 途中から、インダストリアルな上ものが単純なリズムで繰り返します。 かなり強力。フロアで聞きたい。 他にも何枚か買いましたが、古いMarco Baileyのが良かったけど、 他はそれほどでも無かったです。 あと、ケミカルのアルバム。 これはCDですけど。 日本盤だとSTAR GUITARのビデオ入り。 音に合わせて、電車の車窓を流れていく景色が変わります。 キックの連打で、同じものが連続でダーと流れていく。笑った。

意味も無くroutine.jpというドメイン取りました。 www.routine.jpで ココのトップに飛ばされます。


<--- / --->