[ r o u t i n e ]
2001 - 12 - 02


ハードディスクが壊れた。その上、風邪ひいて熱出したりと最悪な週末。 ハードディスクは、スピンアップがうまくいかないことがある模様。 しかたなく、熱でフラフラになりながら新しいものを近場に調達しに行くが、 欲しかったシーゲートの流体軸受タイプはどこも売り切れ。 倒れてもいけないので、見切りをつけて、適当に売っているものを買って帰宅。 その日は、力尽きてダウン。 ようやく、ついさっき(日曜の21時過ぎ)に復旧。 どうにか、データは失わずに済みました。 熱の汗と冷や汗で、かなりぐったりきてます。 今週末は、某所で安く買ったもののけ姫のDVDをゆっくり見ようとか思って いたのだが、何も出来ずに過ぎてしまった。

木曜日。 仕事は忙しいが、翌日、半休を取ってマニアック8周年のリキッドへ(←なんか変)。 Regis欠席。 体調不良って、それは会社をズル休みするときの言い訳ではとか思った。 リキッドに入ると、ちょうどQ'HEYさんのプレイが始まったばかり。 プレイは、音の違いからか、わずかにハードさを抑えてサービスプレイ だったようなような感じかな。 お祭りにはちょうどいい感じかも。 一方、WADAさんは、マイペースというか、「8周年で大箱で1時間」だと たいてい、最初から飛ばしてくるわけですが、 最初30分遊んで、30分躍らせるという感じというか、いつも通りか。 次、JOEL MULL。 いきなり音が強くなって、上げ過ぎという感じもするけど、まあまあの選曲。 半分くらい聞いて、帰宅。 サージョン、シャッフルマスターは聞けず。残念。

土曜のサイクルは混むから行かないというはずでしたが、 熱が出て、行きたくても行けないというオチになってしまいました。 病院送りとか暴動とか起こらなかったのか心配です。

月曜日にサーバーの入れ替えがあって、ページの内容が昔に戻ってしまったり、 CGI, SSIなどが動かなくなってみたりとトラブル続きでしたが、 プロバイダの対応は凄く良かったです。 YahooBBとか、聞こえてくるのは悲惨な話ばかりで、今のところで、 ADSLやってくれたらいいんだけどなぁ・・・。


<--- / --->