[ r o u t i n e ]
2001 - 12 - 09


先週から、風邪が完治せずに、鼻が出たり、喉が痛かったりと、 ひどくはないものの、ずるずると引きずっちゃってます。 木曜あたりから、肩こりから来る頭痛で土曜がピーク。寝るのも辛い。 でも、その土曜の夜には回復したので、もののけ姫のDVD鑑賞。 DVDはパソコンでしか見ることができないので、椅子に座ったまま見るしか ないんですが、2時間はあっという間で、あまり疲れなかった。

で、日曜も軽く頭痛。 3時前には収まったので、「リリィ・シュシュのすべて」を見に行きました。 見たかったのですが、忙しくて行けていなかった。 終わった後、難しいと言っている人がいたけど、全てを分かる必要もないという 気がしましたです。 しかし、こっちは、背中がいたくなった。 映画館で映画を見ると必ず背中が痛くなるんですけど、弱りすぎですか? 頭痛のため、朝からあまり食べていなかったのと、モスのクラムチャウダーが 飲みたくなって、公園通りを登る。 そのあと、適当にぶらぶらして帰宅。 帰りに渋谷駅で、詰め襟の学生服でゼロハリバートン風アタッシュケースを持つ 謎の男を目撃。まだ地球に慣れきっていない宇宙人風。

SPEEDY J。 ノイジーでスピード感あり。 最近のSPEEDY Jはこの路線ですね。 盛り上げどころもちゃんとあって、しばらくはクラブでかかりまくるでしょう。 次はなぜかDAVE CLARKEのSKINTからのリリース。 このあたり、どういう流れなんでしょうか?追いきれていないです。 オリジナルは確かかなり前にジゴロからリリースされていたはず。 リミックスが、TERENCE FIXMERとWINKで、2枚リリースされていました。 WINKのほうは、ちょっといまいちな気がしたので、TERENCE FIXMERの方を購入。 ハードコアな音というか、かなりウルサイ2拍子ミニマル。 MISSILEの・・・あー誰だか忘れたけど、近い感じのがあったような。 CHRIS LIEBING。 シャッフルさんがかけそうな、太いキックのミニマルもの。 大音量で聞くと凄そうと言うことで購入(何故?) このレコード、片面は反ってないのに、片面はベコベコなのはなんで?かなり不思議。 次。気付かないで買ったけど、Kay D SmithとAlex K. Katzのもの。 エレクトロショッカー。当然リブート系のハードな音。 何しろショッカーですから。凄いです。何かが。

肩こりがひどいので、インドメタシン配合の塗り薬購入。 今までは、湿布系のものばかりに頼っていたが、 これからはどんどん塗り込んでいきたい。 洋服を買いたかったんだけどなぁ。


<--- / --->