[ r o u t i n e ]
2001 - 11 - 11


今週末も家に閉じこもってました。 あー、そうです。そうですとも。 Dave Angelでしたよ。くー。無念。 レコ屋にも行ってません。

火曜の夜に眠りが浅くて、朝の4時くらいに起きてしまったのですが、そのとき見ていた夢の一部を覚えていました。 何か注意書きのようなものを読んでいたのですが、妙に鮮明に覚えていたのが「エラ呼吸禁止」。 あまりにあり得ないフレーズにバカバカしくなって夜中に笑いが止まらず。 ひょっとして、気が付かないだけで、毎晩こんなアホらしい夢を見ているんでしょうか・・・

あ、そうそう。 みどりちゃん、 結婚おめでとう です。


<--- / --->