[ r o u t i n e ]
2001 - 10 - 14


Dave Clarkeに行きたかったけど、寝不足がたたってダウン。 忙しいわけではないのだが、どうも、眠れない時期というのが あるみたい。 ここのところはダメですね。 忙しくないので、会社でReal Server動かして、社内ネット中継とかして 遊んでます。 そしたら、向かいの席の人がRealNetworksへ出張してきたとかで、 あら、仕事でやっている人もいるのねという感じ。 MSとAppleにも行くらしい。 付いて行っちゃダメかなぁ(笑)

デジカメ買いました。 「あー、ここでカメラを持っていたらな」ということが 最近良くあることもあって。 いまさら、IXY DIGITAL 200なので、特に書くこともないです。 というか、まだ、電池を充電しただけで使っていません。 問題は、常に持ち歩くことが出来るかですけど、どうかなぁ。 Visorは、とりあえずいつも持ち歩いています。

いま、ここの部分に仕事のグチを書きましたけど、全部カットしました(笑) うーーん、サラリーマンだねぇ・・・。

2枚とも先々週くらいのやつなので、古いです。 SUBHEADのREMIXは、Q'HEY, SHUFFLEMASTERがやってます。 SHUFFLEMASTERのは、SHUFFLEMASTERらしいミニマルMIXというか、 SHUFFLEMASTERの曲という感じ。最後FADE OUTなのはなぜ。いいけど。 Q'HEYさんの方は、REMIXという感じがします。 それほどハードではないですが、曲はいかにもリブートという感じ。 HITOSHI OHISHI。 Aサイドは、大箱系のトライバルな曲と合わせたい。 人の声系シンセ音(のサンプリング?)で淡々とテンション上げていきます。 「踊れ!ほら踊れ!」という感じではないけど、充分機能的というあたりがぐーです。 B-1.キャッチーなところはないけど、よく出来た渋ミニマル、デトロイト入り。 この手は退屈しがちだけど、これは大丈夫。

電気グルーブさんのアナログが出ていたので、久しぶりに買ってみましたが、 なんだかよくわからなかったです(笑) レ・モーヴェ・ギャルソンヌ、アイドルを探せ。 愛の賛歌に続いて買ってみました。 曲はそれほどでもなかったっす。 隠しトラック(?)にボーカルトラックだけが入っていて、 それ使ってリミックス募集らしい。 やってみたけど、全然だめ。

本とかドキュメントが溜まってて読むのが大変。 吉田カバン、トート購入。買い物しすぎ。


<--- / --->