[ r o u t i n e ]
2001 - 10 - 21


土曜日は、会社の研修。 経営関連のお勉強。 中途半端な時間に終了し、腹が減っていたので、ジョナサンで食事。 カキのドリアがメニューに入る時期かーと思い食べた。 ジョナサンのカキのドリアはかなり好物。 新宿で本などを購入して帰宅。 少し休んで、カイくんのパーティーへ。 チャリンコクラバーだったんですが、途中で、思い出すのも忌まわしい 非常に不幸な出来事が起こり、 ダメージが大きく、スピード半減。すげー時間がかかった。 場所は、蜂の近くのsoftというハコ。 初めて行ったのだが、とてもいい感じ。 内装、巨大お手玉風のソファー(何ていうのだろう)、愛想のいい店員さん。 内装はことごとくアンバランスというか変。 ドアの取っ手が凄く高いところに付いていたり、トイレの入り口が小さかったり、 バーカウンターが首くらいの高さだったり。 音的には、スピーカーも小さいですし、あまり良くない感じだけど、 元々、そういうハコではないと思われますね。 そんな中、タンジさんは元気の良い曲をかけていました。チャレンジャー。 次の、マユリさんは、RE-BOOTとは大違いで、マッタリな選曲。 久々に、みのくん、ふぁびちゃん、けーちゃんといった面々と会えたのでした。 お手玉ソファーはこんな感じ。

みのくんの「悩殺!だっちゅーの」
みのくんの「悩殺!だっちゅーの」
朝早かったのと、翌日の予定のため、アダムベイヤーには行かずに、 マユリさんの途中で早めに帰宅。 で、帰りがけに、こんなサイバーな物件を発見。
サイバーマリちゃん
サイバーマリちゃん
淀橋市場の近くから、東中野へ抜ける細い裏道にあるスナック風の店の入り口に 置かれていた人形である。 近づいてみると、どことなく天地真理に似ているのだが、 全身が銀色で実にサイバー。サイバーマリちゃんと命名していきたい。 しかも、まだ真っ暗な時間なので、あまりに不気味。 そういえば、家の近くの踏切を渡ろうとしたとき、夜中の3時だというのに 鳴り出して、びっくりしたんだけど、2秒くらいで鳴り止んで、 さらに不気味でした。

今日は、一日中、頭痛と肩こり。とほほ。


<--- / --->