[ r o u t i n e ]
2001 - 09 - 02


今週末はMETAMORPHOSEでしたが行かなかったです。 特に理由はないというか、腰が重かっただけ・・・なのかな。 まあ、なので、家でネット中継を聞いてました。 聞いた中では、Cariのプレイが一番いい感じでしたね。 4時過ぎくらいに寝てしまったので、坂本龍一とかは聞けませんでした。

Palmのプログラミング環境が整ったので、とあえず、Hello world。 パソコンのケース作りは、あと一歩で完成というところまで来ています。

CHRIS McCORMACKのは、ちょっと前からタカミがプレイしている曲で、 FAST EDDIEネタで、BPM早め。 ファンキーハードテクノといった感じですが、聞こえるか聞こえないかの ラップで随分と印象が変わってきます。 フロア受けはバッチリなはず。 あと、TechnasiaのミックスCDを買ったりしました。 ダンスマニアを含め、知ってる曲がたくさん入ってます。

仕事は楽になったというか、プレッシャーのかかるものは無くなったんだけど、 あいかわらず、やることは沢山。 休みを取ろうと思っていたんだけどなぁ・・・。 スタイルシート使って、行間を少しあけるようにしてみました。


<--- / --->