[ r o u t i n e ]
2001 - 08 - 26


銀座わしたショップへ行ってみた。 特に何も買う予定がなかったので、 HANDS という雑誌を購入。 夜遊び特集で、卓球の広告だか記事だかわからないのが3ページ。 クラブの紹介や、レイブの様子なんかも載ってますね。

金曜日はRE-BOOT。 ちょっと仕事で問題出まくりで、重苦しい感じを引きずりぎみだったんですが、 行くことにしました。 入るとタカミがプレイ中。 いい感じに盛り上げてました。 しばらくして上に行くとカイ君。 奥の椅子で話をしていると、Don't take moreがかかった。 時間的には、もうQ'HEYさんに代わっている時間だけど、 こういうことやるのはタカミだろうなぁという感じで。 すると、しばらくして、Q'HEYさんが登場。タカミの仕業が確定。 で、Q'HEYさんの髪型が変わっていました。実に普通。 サラリーマンになれますな。 で、この日は、どういうわけか、 酔っ払いのオザキハルカさん登場。 そういえば、こっちも髪切ってましたな。 マユリさんの途中で眠さが限界を迎え、帰宅しようとしたら、 カイ君も帰ろうとしていたので、カイ号で渋谷まで送ってもらって帰宅。 ちょうど、パン屋が開いたところだったので、出来たてのサンドイッチと あんぱんを買って帰り、食って寝る。

夏休み期間は新譜の量が減るのでレコード屋には行っていないと言いながら、 コレだけは買いました。 プロモは春ぐらいからかかっていて、やっと発売になった感じ。 AAサイドのPOINT SEVENが4つ打ちで、ちょっとLUKE SLATERぽい感じもアリ。 これ、わざとらしい上げ上げ感はないけど、フロアでかかるとやられちゃいます。

そういえば、最近は頭痛が少ない。 水泳の効果か、テンピュールの枕の効果か知らんが、いい感じですな。 パソコンケースは、蝶番の選定に手間取っていて、あまり進んでいません。 PalmOS用の開発環境をgccで整えてみました。 でも、まだサンプルをコンパイルしただけ。


<--- / --->