[ r o u t i n e ]
2001 - 09 - 16


最初、ビルに飛行機が突っ込んだというあたりでは単に大事故だと思ってたんですが、 二機だとわかったあたりで、テロ、ビンラディン、戦争・・・というシナリオが 思い浮かんで、ぼーぜんとしながらテレビを見てたら、ビルが崩れだして、 見てられない感じでした。泥沼へ突入していく感じが。

作っていたケースは、あとはもう組み立てのみというところで、ネジの長さが 微妙に長いために突き出した部分が他の部品と干渉してしまうことが発覚して中断。 しかも、確か、それ以上短いネジは、ハンズ、秋葉原のネジ専門店のどちらにも 売ってなかったと思うので、探すのが大変かも。

今週は土曜日に久々のサイクル。 最近、近所にネコが多いなと思っていたら、家を出たところで、 10匹近いネコの集団に遭遇。ちとビックリした。 蒸し暑かったので、マニアックに入る前にコンビニでアイスを買い食い。 国連大学の横の建物の脇にあるam/pmに入ったんですけど、 入り口に、「ドアは必ず閉める」などと、雑にマジックで書かれた張り紙が 2,3枚貼ってあって謎でした。 で、まあ、入ると、Rieさん。久しぶりだったのですが、 随分と雰囲気が変わった気が・・・帽子を被っていなかったからか? ちなみに、既にプレイは終わってしまったらしい。 この日は、WADAさんが1時からで、まだ飛ばしていない様子でしたが、 同時に、ピッチが合っていないことが多くて調子が悪そう。 でも、後半は持ち直していたようです。 YAMAに代わって、4時くらいの時点で、昼間、プールに行ったのが響いてか、 眠気がひどく、さらにハラヘリもひどかったので、 ジョナサン寄って帰宅。 ちなみに、お客さんは少なかったです。 昼間、DISCOVERYだからかな。

19日に、またINTIでDJします。


<--- / --->