[ r o u t i n e ]
2001 - 06 - 24


プールに行ってみました。 安いので混んでいると思ったけど、空いていて良かった。 ただ、25mを2往復くらいしただけで、息があがってしまい、 結局20分ちょいで「これ以上泳いだら帰れなくなる」と危機感を覚え、 あがってしまいました。 案の定、上半身を中心に筋肉が痛いです。 家に帰るのが大変でした。 歩くときに手を振るだけでつらいので、歩き方が変です(涙) というか、キーボードを打つのもつらい。

金曜日にはリブートに行きました。 入るとタカミ。 後半をちょっとだけしか聞けなかった。 次がQ'HEYさんだけど、ちょっとおとなしかった感じ。 最初ブレークビーツだったし。 で、最後がマユリさんで、この日一番良かった感じ。 ハードさを少し抑え目にして、よい曲を次々にかけていく感じで、 原点に帰ったような感覚。

つらいので、このへんで。 明日は起きられるのか?


<--- / --->