[ r o u t i n e ]
2001 - 06 - 17


しばらくiBook欲しい病にかかっていて、電話の壁紙もアップルマークに なっていたんだけど、 「1.Mac OS XはG3ではきついらしい。 2.確かモトローラは低消費電力なG4を発表していた。 3.iBookは売れるだろうから「次」があるはずで、ひょっとする?(ちょっとつらい)」 と自分をなだめることに成功しました!(笑)

今週もまた、調子が悪くて、いつのまにか週末が終わっていた感じ。 いい加減、運動しないとだめだよなということで、プールにでも行ってみるかと フィットネスクラブみたいなところを回ってみたが、そんなに通えそうも無いのに 安いコースでも月6000円はとりやがる。 しばし悩んで思い出したんだけど、わが町中野区では、中学校のプールを 一般開放しているのでした。しかも一回360円ナリ。 とりあえず、これを試してみることにしよう。

RE-BOOT EPのハードフロアのラモンとMARCO BAILEYによるリミックス。 加えて、オリジナル曲のリマスター版の4曲入り。 ラモンのミックスはドラムの音が加工されていない素の音ぽくて違和感アリ。 MARCO BAILEYのは期待通りのハードな音。 オリジナルのリマスター版は、音に立体感が出てかなり良くなった感じ。 タイトルを「Re: RE-BOOT EP」にしようという案もあったようだが、 思いとどまって正解。Re: Japanみたいだし。 次、SNEAKは久しぶりに買ってみました。アルバム。 SNEAKのハウスは本当に聞きやすい。 最後のはよく知らないんだけど、テクニークのトランス棚にあったもの。 REDシリーズのような音でガンガンにせめます。 確かにベースの使い方がトランスかな。


<--- / --->