[ r o u t i n e ]
2001 - 07 - 01


プール。 結局、先週の後遺症は一週間引きずった。 手を後ろに回すと、胸から腕にかけての筋肉が痛む。 で、今週はどうしようかと迷ったけど、一応、行ってみました。 先週と同じくらい泳いだけど、さすがに先週ほどのものは無かった(はず)。

プールを終えて、渋谷へ。 HMVで久しぶりに希示奈ちゃんに会えた。 働いているわりには、全然いないよなぁ、まさか辞めてないだろうなと 思っていたところ。Dave ClarkeのCDが良かったと言っていたので、 今度チェックしてみよう。 Basement Jaxxのアルバムを試聴しましたが、あまりくるものがなかった。 ハンズでテンピュールの 枕をチェック。肩こり、頭痛対策になるのかな。 ちょっと高いので、もう少し考えよう。 で、まああとはレコ屋行ったりなんかして、疲れたので帰宅。

で、ちょっとプリンタを買うことを考えているので、HMV行ったついでに T-ZONEでチェック。 インクジェットはどれもモノクロ印刷の質に難がありますな。 多分、8割以上はモノクロ印刷なので、この点重要。 実は、いまのやつが壊れたというわけではないので、モノクロは今のALPSの やつを使えばいいのかも。 そういえば、会社の同期のやつが辞めるというので、送別会をやって、 久しぶりに話なんかをしてみたんだけど、その人もALPSのプリンタを 欲しがってました。 デザイン系の人で、自分の書いた絵で、Tシャツを作ってフリーマーケットで 売ったりしているんで、それに使いたいらしいんだけど、ALPSは店頭販売を しなくなっちゃったんで、しかたなくEPSONらしい。

RELIEF。 Aサイド。フィルターものというとハウス方面の印象が強いけど、 これはテクノ色が強く、曲も良いし、フロアでもかなり期待できそう。 なにより、かっこいい。

改訂版プロフェッショナルBSD購入。 そういや、FreeBSDのJordanがアップルに移りましたね。 Mac OS Xがらみらしい。 無印で黒糖を売っているのを発見。食べすぎ注意。


<--- / --->