[ r o u t i n e ]
2001 - 06 - 03


とりあえず論文は終了。 仕事はまだまだ忙しいけど、週末休めるので、気分的に楽。 だけど、今週は風邪をひいて、げほげほ状態なので、夜遊びは控えて、 買い物行ったり、曲を作ってみたり。 IXY DIGITAL 200が出てたので、ボーナスが出たら買いたい気分。 曲は何となくデトロイトっぽい。 でも、どうしても素人臭が抜けない。素人なんで、それでいいんだけど(笑)

HMVでぶらぶらしていると、 登川誠仁 のアルバムが出ていることを発見。 ソウルフラワーユニオン参加で。 時間がなくてちゃんと聞けなかったので、今度、ちゃんと試聴します。 そこまでは、いいのだが、写真集のようなものまで出てた。 登川誠仁の(なのか?)。これはかなり謎。

Chris LiebingのSpeedyJとAdamBayerによるリミックス。 どちらもダークかつ凄まじいが、特にSpeedyJのミックスがブレイクからの立ち上がりが かっこよくて、さらにノイジーかつハードで凄い。 Southern Friedは、確かFATBOY SLIMつーか、Norman Cook関係のレーベル。 ニューウエーブ系のサンプルで、両サイドともド派手なディスコもの。 例のDead or Aliveよりもディスコ。 片サイドが4つ打ちで、逆がニューウエーブっぽい。

そろそろ梅雨か・・・。


<--- / --->