[ r o u t i n e ]
2001 - 05 - 27


リブートには行けたぜ、おら〜。 けど、木曜で終わる予定だった論文を週末に持ち越してしまったっす。 がっくり。 毎日3時過ぎとかに寝ていると、だんだんとハイになってくるけど、 それ過ぎると人間として機能しなくなりますな。 ところで、先週末には2つほどショックな出来事が発生。 発生というか、単に自分が知らなかっただけで、それを先週末に知ってしまった ということなんだけど、やっぱり、がっくりきます。 余裕のない時期に重なるもんですね・・・。

RE-BOOT行きましたよ。行きましたとも。 お客さんは、いつもの通りの程よい混み具合。 入るとマユリさんがプレイ中。 以前よりも、とっつきやすい感じのプレイでした・・・って、たぶん最後しか 聞いていないからだろうなぁ。 次がQ'HEYさん。 いつもより、ダーク目というとちょっと違うかな。 少しドロっとしたというかそういう選曲という印象。 少しフロアに出て、上に戻ってみると、電気グルーブの仁王立ち名人氏と ちょび髭チャンピオン(主に口の下)氏が来ているのを発見。 電気のノリってこんな感じでよいのでしょうか?間違ってますか? でも、そういう人来てても、知っている人が少なかったので残念。 踊ったり、フロア眺めたりしているうちにQ'HEYさん、終了。 次はタカミ。 始まってしばらくして、ターンテーブルが故障した模様。 残り二つでできるので、大丈夫だと思ったけど、一応、Q'HEYさんに報告。 どうやら、アームがおかしくなってた模様。 そーいや、Polynesiaとかかけてましたが、電気グルーブさんたちは、 そのとき既に帰っちゃってました。残念。 頭痛がひどくなってきたので、5時過ぎくらいに帰宅。

Cristian Varela。いつ出たのか知りませんが、リミックス。 Cristian VarelaとMarco Baileyのリミックスが文句なし。完璧。


<--- / --->