[ r o u t i n e ]
2001 - 04 - 22


寝る前によく本を読んだりしていますが、今は沖縄のガイドブックを 読んだりしています。 観光案内だけじゃなくて、歴史なんかも書いてあって面白いです。 こんどは、うるまを 買ってみようかな。

金曜日は疲れきってin dust-realもあったんですが、どこにも行けませんでした。 土曜は、部屋の掃除・・・のはずだったんですけど、細かいとこばかり気になって、 見たところ、全然、片付いてませんな。 日曜は買い物へ。 こんなところに行って みたりしました。 リサイクル品や雑貨だけじゃなくて、カフェがあったり、デザインの本が 置いてあったりと面白いところでした。 肉屋のハカリとか小学校とかのイスがあったのは笑ったっす。 LED式の電卓が欲しかったけど、7000円は・・・。 最寄駅と思われる九品仏駅(くほんぶつと読みます。難しいなあ)はホームが 短くて最前部の車両の扉が開かなかったりする小さな駅で、 商店街も私鉄沿線にありがちなB級感漂うものがありましたが、 それは、きっと隣に自由が丘があるからだろうと思った。 あと、靴もいろいろ探した。 プーマの編みこみはどうかと思ったが、踏ん切りが付かず。残念。 いい季節になってきたので、自転車にも乗りたいところ。

Bjorn Svinは、この前行ったCycleでWADAさんがかけていたマルキチ印の凄い曲(笑) シカゴっぽいんですが、途中で一時期のNeil Landstrumm風の狂ったシンセ音。 曲としては使いやすそうなので、かかりまくることでしょう。 次のDJ H.M.というのは誰なんでしょう? これぞシカゴという、声ネタ。 DJ FUNKネタというか、アホなところまで真似することないのにという感じで(笑)

前回は自分も一緒にオーガナイズをしたんですが、 今回はGen一人でやることになった、 SLAP☆CLAPも よろしくということで。池田正典に鳥肌実も出ます。すげー。 うーん、でも、行けるかなぁ。


<--- / --->