[ r o u t i n e ]
2001 - 04 - 15


怒涛の忙しさ。 平日はほんとに仕事しかしてません。 寝るときに本を読んだりするのが唯一の楽しみ。 あと、ちょっと体重が増え気味な気がするので、地味にダイエット中。 コーヒー控えて、お茶飲んでみたりとか。

オービタルのアルバムが出てました。 試聴しましたが、かなり良い出来。 アナログ盤がなかったので買いませんでしたが、考えてみると、 アナログで買っても使うかな?という気もします。

PHAB COM MASTERのSHIROくんのシングル。 エッジの効いたちょっと変わったリズム。 グルーブ感があって気持ちいいです。 どことなくCo-fusionに近いものを感じます。

活動率下がり気味で、あまり書くことがないのでこのへんで。


<--- / --->