[ r o u t i n e ]
2001 - 04 - 08


また、ずいぶんと仕事が忙しくなってきました。 論文も書かないといけないらしいです。

今週は久しぶりにCycleへ。 高田馬場でさつきちゃんと待ち合わせ。 入るとYAMAがプレイ中で、前回書いたSIMONがかかっていました。 しばらく上でフロアを見ていると、Q'HEYさんが登場。 MAYURIさんやTOBYさん、パパ(Philとも言う)とかと飲んでいたらしい。 途中、YAMAがQ'HEYさんのLoginのラモンmixをかけていました。 来月くらいにリリースか。 WADAさんに代わって、しばらく踊る。 途中かなり壊れ気味の選曲になったけど、後半に入って踊りやすくなって、 ちょっとコレは凄いという曲があったので、ブースをのぞいてみると、 CO-FUSIONでした。これは再来月くらいとか。 疲れてアフターのコーヒー。しばらくして帰宅。 Philが酔っ払ってヘロヘロになってて面白かった。

電話機の修理は、結局、再度修理に出しても直っていなかったのですが、 もう、いくら言っても無駄そうなので止めにしました。 とりあえず致命的ではないので。

今日は、思いたって縁日に行きたかったけど、起きたら、もう全然時間がなかった。


<--- / --->