[ r o u t i n e ]
2001 - 03 - 18


金曜日にはHOUSEDUST。 Tresorからのアルバムのリリースパーティー。 ちょっと、というかかなり眠かった。 ご飯を食べたので、入ったのが2時前で、 すでに、CHESTER BEATTYのライブは終わっていました。 話を聞くと、20分くらいで短めのライブだったらしいのですが、 良かったみたいです。残念。 で、到着したときにはSHUFFLEMASTERのプレイ中。 着いたときは、わりと地味めな展開。 上に行くと、Shiroくん、DJ Rieほか。 途中から斎藤さんも来て、吠えてました(笑) 1時間くらい踊って上で休んでいると、イシハラくんとまりこちゃんが 現れた。ずっとフロアにいたらしい。若い。 最後は木谷くんのプレイ。 この前、サイクルでプレイしたときより、派手な感じ。 そういえば、Night in the boxのときは、アフター系の感じの曲も かけていましたね。

日曜日はさつきちゃんと秋葉原へ。 ちょっと寝坊気味で急いで家を出たら、ちょっと早めに待ち合わせ場所に到着。 ぶらぶらと歩いて、LAOXでJAVAの本を購入。 あ、それから、前々から、行こうと言っていた古炉奈という喫茶店に入ってみました。 携帯電話お断りという張り紙やら店の内装なんかも含めて落ち着いた雰囲気だが、 店員のおばさんに睨まれてちょっと怖かった。うるさかったのだろうか? ひととおり回った後、新宿のハンズで買い物をして帰宅。 なんだか時間が経つのが早く感じられたけど、多分それはぼ〜としていたせい。 頭痛薬のせい?

ところで、これいいです。 今週、レコード屋にいっていないので、シャッフルさんのアルバムは出ているのか わかりません。


<--- / --->