[ r o u t i n e ]
2001 - 03 - 11


仕事で遅くなることも多いので、遅くまでやっている店というのは おおいに活用していきたい!ということで、ちょっと調べると、 比較的、会社から近いところにある無印、2店舗が夜11時までやっていることが 判明したので、ぜひとも活用していくことにした。 試しに、会社帰りに寄ってみると、2店とも西友(中規模なスーパーっす) の中に入っていた。 こんな遅くにスーパーに客なんかいるのかなと思い中に入ると、案の定、ガラガラ。 女性用の化粧品やら小物を売っている売り場で、m-floのちょっと前に 売れてた曲がラジカセの歪んだ音で誰もいないフロアに流れていたりするのを 横切り、うーん、と思いつつ、無印の店の規模を確認して、戻ると、出口のところで、 入学シーズンにあわせて、親子のマネキンが飾られていたのだが、 親子とも顔がガイジン顔で子供は金髪でオールバック。 でもランドセルを背負っているのが、なんだかとっても不思議な感じ。 で、やっぱりラジカセで「いちねんせーになったーらー♪」の曲が・・・。 なんか、こう、落ちますな。激しく。 そんな演歌な雰囲気の店を後に、大丈夫か!西友!と思わざるを得なかった 今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 関係ないですが、m-floのそのCDにjark prongoのremixが入っていたんですが、 あれは何?1.m-floさんはjark prongoと仲良し。 2.ビジネスですよビジネス! 正解はどっち?

日曜日に、急に大学の同期の結婚式の2次会に行くことになった。 大学のそばのバーで割とこじんまりとした感じだったけど、 それなりに楽しかったのだが、なぜか、ビンゴで謎の「ヘビ」が 当たった。これを賞品にしようと思いたった動機が計り知れないが、 「金運スネーク」と書いてあるので、きっと、これからガッポリ儲かるに 違いない。 帰り際に、酔った勢いか、新郎から、2次会で気に入った女の子がいたら 紹介してあげようなどと話があったが、やっぱり、新婦が一番きれいなのであって、 それはさすがに紹介してもらうわけにはいきませんな。

酔っ払っているので、テンションが変かも、というか変。ごめんなさい。


<--- / --->