[ r o u t i n e ]
2001 - 03 - 04


Visionが最終回。 というより、マニアックの平日全体が終わっちゃうということらしいです。 というわけで、マニアックへ。 久しぶりのチャンコや木谷くん、もちろんこの日のゲストのSHIROくんもいたし、 斎藤さんも来ていました。 でも、タカミが来ていないのでメール。しばらくして到着。 SHIROくんは、荒削りながら、硬派なプレイでわりと楽しめました。 DJ Rieのプレイも最後ということもあってか、いつになくベタで懐かしめのプレイで 楽しめました。 最後は、ブース前で記念撮影。 TOBYさんとYO-Cも遊びに来ていました。

土曜日は、この前うまくいかなかったので、ミックステープ作り。 荒っぽいけど、今回のほうが良さそう。でも、荒すぎるような(汗) 録音は、パソコンでやってみました。 安物のデジタル入力対応のサウンドカードということで心配だったのですが、 案の定、一箇所コケてました。ちょっと突っかかるところがある。うーん。

日曜日、秋葉原ということだったけど、大雨で中止・・・と思ってたら、 3時くらいに外を覗いてみると晴れていたので、5時くらいに新宿まで細かい買い物。

そうそう、水曜日にVisor用のスナップコネクトを買いました。 最初、PIAFSに対応していないアクセスポイントの電話番号にダイヤルしちゃって、 悩みましたが、それに気付いたら、後は何の問題もなかったっす。 ただ、Webを見るのはちょっとつらいかなという気もしますね。 メールは快適に使えてます。


<--- / --->