[ r o u t i n e ]
2001 - 02 - 25


金曜日に、in dust-realとRE-BOOTをハシゴ。 in dust-realは、ネットワークチームが全員集合してて、さらに、ひららさんが iamasから生徒を連れてきてVJをやっていたみたいで、スクリーン裏のLCDモニタの 数がすごかった(笑) ismに到着するとカイくんがDJ中。実際のDJは初めて聞いたんですが、 結構いい曲かけてました。 ミックスも無難にこなしてましたし。 pomちは、ブレイクのある曲をかけてたあたりが、ちょっと前と違ってた 感じかも。 お客さんはQ'HEYさんのときよりは少なかったけど、前回よりも 入ってましたね。 TOBYさんを聞けないのは残念だけど、マニアックへ。 雨が降ってたので、タクシー。 入ると、Q'HEYさんのプレイ中。相変わらずの盛り上がり。 タカミと挨拶。プラナリアを披露。 みどりちゃんがいないのが残念。 下でひろしくんを発見し、フロアに入ってしばらく、ゆらゆらと。 しばらくフラフラしていると、マユリさんに交代。 睡魔に襲われだし、5時前くらいに帰宅。

土曜日は、調子が悪くて一日中寝てた。 ほんとに何もしなかったなぁ。

日曜というか今日は、ミックステープを聞きたいと言われたので、 録音してみたけど、どれもこれも混ぜきれていなくて、がっかり。 選曲はそこそこよかったと思うんだけどなぁ・・・。 そのあと、HMVの割引券も余っているので、渋谷をぶらぶらと。 T-ZONEでポケットポストペットが3800円だったので、ついつい買いそうになる(汗) あと、ちょっと気になるのが、ドコモのeggy。 MPEG4カメラ&デジカメとして使えるものが値下げされて、9800円とかなので、 実は激安なのではないかと思うのだが、MPEG4カメラを試すだけで終わりそうな 気がするので、止めました(笑) ドコモのこの手のものは、古くなると、格安で出てくるので、 チェックしがちですな。 G-FORTはいつくるのか。 ちなみにHMVで買ったのは、結局、ガムラン&ケチャのCD一枚。 フレーズをサンプリングしてリズムかぶせればそれなりに 出来上がってしまいますな。


<--- / --->