[ r o u t i n e ]
2001 - 02 - 18


プラナリア 買いました。Visor食わせてます。 そのほかにも、LEGOのCDケース、起き上がるギミックつきの電卓付き時計などなど 細かい買い物多数。

あー、そうそう、部屋が狭くなってきたので、レコードを売りに行きました。 まあ、気休めにしかなりませんけど。 スパイスには売ったことがなかったので、スパイスに持っていくことにしました。 が、28点持っていって、半分の14点しか買い取ってもらえず。 かなりの強敵。 買取金額はおいしいところだけ取ったわりには低いかもしれないっす。 もう、スパイスは止めておこう(泣) これと、水曜日にDJしたのとで、今週はレコードを運搬しまくりで腰にきまくり。 たかが30枚程度と思うかもしれないですけど、持って歩くとじわじわきます。 ちなみに、DJの方はハード系とディスコ系といういつもどおりな感じ だったんですが、持っていったレコードの枚数が少なかったので、 かなり苦労したっす。

というか、こうして書いてみると、せっかく少しでも部屋を広くしようと 思ってレコード売ったわりには、余計な買い物してたりと、 矛盾した行動をしていることに気が付きました。 そうか!それで、いつまでたっても・・・

前回書き忘れましたが、秋葉原で高城剛を見かけました。 普通に買い物だった模様。生タカシロは初めて。 でも、場所柄、アジア系のそっくりさんだったという可能性も。 秋葉原では伊集院光もみたことあるけど、さすがにあの人場合、そっくりさんという 可能性は低そうです。


<--- / --->