[ r o u t i n e ]
2000 - 11 - 05

3連休。 木曜日は、Visionへ。 休前日ということもあって、まあまあの人。 入るとYASUZAWAがプレイ中。 もうちょっとハウスっぽい人だという印象があったのだが、それほどでもない模様。 次のDJ Rieは渋めの曲から入って、いつもどおり、パーカッシブなもの多めの選曲。 前日に力仕事をしていて、ちょっと筋肉痛かつ眠くて、なんだか半分くらい 寝ていた模様(笑)特にMASEさんとき。

2年半ぶりくらいのin dust-real。 チャリ。 途中、高田馬場のジョナサンで、玄米のリゾット。 あまりおいしくない。 ところで、車道を走っていると、よく警官に睨まれるんだけど、 自転車って車道を走ってもいいんですよね?もちろん端の方ですけど。 歩道だと徐行しないといけないという感じだったような気が。 道路交通法読んだけど難しくてよくわかりませんでした(汗) まあ、それはいいとして、IDR到着すると入り口のマッタリ場で 久しぶりの方々とご対面。 しばらくしてQ'HEYさんのプレイが始まったんだけど、調子悪そう。 なんだか、いつもと選曲が違っている感じで、そのためかな。 でも、最後はSpin Me Round→WINK'S French Kiss→DJ Q'HEY→DJ Q'HEY remixという 感じで、ちょっとやり過ぎか?(笑) Speedy Jもかかっていたりして、あれ?やっぱりいつもと同じなのか。 この日は、なつかしのアナテロTシャツ(JapanEdgeを知っている人は、 もはや、あまりいないのかも)を着て行きました。 実は、まさか、誰も着てこないだろうと思っていたんですけど、 同じTシャツを真田さんが着てました。 で、真田さんは元祖自転車クラバーでもあるわけで、やっぱり自転車で来ていて、 こちらも同じ(笑)

Thomas Schumacherのは、ヴォイスサンプルと重めのキック。 勢いあります。 途中、ビートがなくなった後、ヒップホップな感じのヴォイスで再開。 かっこいいです。 PV新作。 Bサイド、重いキックで音もいいけど、中盤までほとんどキックとハットだけで、 このままなのかな〜と思ったくらいで、明るめの音が入ってきてぐっときます。 じらせ勝ち。 PLANETARY新作。 シンセ+フィルタでうねっていきます。 相変わらずで安心。 Cycleの音ですね。 最後のやつは、曲名のところにカッコしてWhoa Whoaとか書いてありますが、 ホワホワ言ってます。モーニング娘。もびっくり。 disco dub mixという感じで、片面はピアノがもろに入っていて、 そっち方面(どっち?)向きかも。ドハウス(笑) David MoralesのNeedin' Youでしたっけ?そんな感じ。
<--- / --->