[ r o u t i n e ]
2000 - 10 - 29

寒くなってきましたね。

pooah!に行きました。 RE-BOOTのタイムスケジュールを見ると、pooah!に寄ってからでも、 YAMA+OKAのライブに間にあいそうだったし、 なにより、HIROSyくんとは よく会うのに、DJはちゃんと聞いたことがなかったということもあったので。 到着すると、来週のin dust-realの打ち合わせ中のpomちん。 で、フロアに入ると、ちょうどHIROSyくんのプレイが始まったところでした。 DAZ SAUND、WATCH ME NOW、COW GIRLと実にフルコース。 ベタだけど、こういうの大好きです。 そーいや、このまえのLAIRのときもそうだったけど、スモークがフロア直撃なのは どうかと思った。

で、RE-BOOTへ。 入るとちょうどライブ。 YAMA+OKAのライブは確か二度目だけど、前回もそうだったけど、 なんだかおかしいです。 すげーハードな音なのに手拍子してたり、何より見た目が普通すぎ。 音の方はかっこよかったです。 Q'HEYさんは相変わらずでしたが、確か、SPEEDY Jのelectric deluxeの ピーク時にQ'HEYさんにスポットライトがあたっていたような 気がするのは気のせい? で、French Kissとかspin me roundとか(笑) そんで、今回はタカミが最後。 いつもと違って、DJまで時間があるので、間が持たない様子(笑) 最近は、あんまりよくない感じでしたが、この日は結構よくて、 最後まで、客を引っ張っていきました。 で、最後、アンコールでなぜかYAMAが一曲だけプレイ。 Easy Filterのリミックス?と思ったら、新しいのみたいでした。

最近、買い物に行くだけ行って、何も買わないで帰ってくることが多いです。 別に今買わなくてもいいよね、ともう一人の自分が。


<--- / --->