[ r o u t i n e ]
2000 - 10 - 22

今週はCYCLEと後楽園のジオポリスでタカミのDJを聞いてきました。

CYCLEは結構久しぶりな感じ。 1時過ぎに入ると、PHAB COM MASTERSのSHIROくんがプレイ中。 プレイするって知らなかったのでびっくり。 つなぐ曲の音圧が違い過ぎたりすることがありましたが、 結構ハードに盛り上げていましたね。 WADAさんは、YAMAさんが後半盛り上げて終わったのを一旦下げ、 後半へ向けてといういつもの感じ。 この前書いた、DevilFishのやつをかけていました。 やっぱり盛り上がる。 あとは、GreenVelvetのAnsweringMachineとか懐かしかった。 WADAさんで踊った後、休んでいると、ミカちゃんが 話し掛けてきてくれて、改装前のマニアックの話とかいろいろ話ができて 嬉しかったっす。 ミカちゃんとWADAさんにビールをごちそうになって、ヘロヘロだったんで、 Rieさんのプレイは、DevilFishとStart It Upをかけてたという事くらいしか 覚えていません(土下座)。 8時ごろマニアックを出て帰宅。 なんだかすごく楽しかった。

ジオポリス。 前にやってたときと入り口が変わっていて、どこから入っていいのやら。 あたふたしていると、ひろしくんと遭遇。 係員に聞いて会場に着いたときには、時間が半分くらい過ぎてしまってました。 ファッションショー後ということで予想はしていたものの、人が少ない・・・。 タカミのプレイは少し無理な選曲があった気がするんだけど、 意外と自然につないでました。 underworldがなかった気がするけど、前半にかけちゃったのか?(笑) で、タカミのプレイ後、せっかくの後楽園ということで、みんなで乗り物に乗りに。 凄く高いところから急降下するやつ(なんて名前なんでしょう?)で腰に来たので、 あとは若者たちにまかして、見物してました。 あ、あと、この日はハロウィンということで、コスプレした人たちだらけで、 大いに笑わせていただきました。え?あれは笑うモノじゃないんですか? でもでもでもでも・・・。

MOONAGE RECORDINGS第3弾がついに出ました。 YAMA+OKAが出ると聞いたのは、去年くらいだったような気がしますが・・・。 タイトルになっている、EXCURSIONのQ'HEYさんのREMIXは、 もうずっとRE-BOOTでかかっていて、これぞRE-BOOTという感じです。 Q'HEYさんに聞いてみたら、今年の頭からかけてたとのこと。 ANIMAL JUSTICEですが、Christopher Justがやってます。 DAVE ANGELのTHIS IS DISCOからの「DISCO」とか使いつつ(多分)の ディスコな感じの曲と、 あと、Bサイド1曲目はKAGAMIとかがかけてたのを聞いたことあるような気がするんで、 古いんでしょうかね。お気に入りです。 TOJAって知らないんですけど、ジャーマンな感じで音もいいですし結構使えそうです。 途中、遅くなってブレイクビーツが入ってみたりして面白いです。 BPM早め。

あー、もうちょっと書きたいのだが、もう寝ないと。


<--- / --->