[ r o u t i n e ]
2000 - 10 - 15

ここが面白いです。 ML 7人衆の方は知った名前もちらほら。

部屋の古雑誌を漁っていたら、マックブロスというなかなか濃い雑誌が出てきました。 1994年のもので「Vol.6」ってなっていますね。 「特集 テクノ向上委員会」となっていて、そこにYAMAさんが出てました。 出ているという認識がなかったので、見つけたときはかなりびっくり。 クリックで拡大。

[ YAMA ]
ロンゲ、サングラス、イヌ

金曜日、ismでLAIR。 ismには行ったことなかったので、覗きに。 ROCKWEST系列のようで、ドリンクチケットがROCKWESTのものでした。 音は少し軽い感じ。 スピーカーの配置とフロアの大きさに大してパワー不足なのが原因かも。 小部屋があって休めたりして面白いつくりになってましたね。 パーティーの方は、DJの交代のときに30分間くらい、交代する二人が 交互にプレイしていつのまにか代わっているという面白い方式でした。 Q'HEYさんは自分の曲を結構かけてました。それほどハードではなかった印象。

そうそう、UnderworldのDVDが発売になってました。 一ヶ月遅れましたね・・・。 内容は、ライブとTOMATOの映像がそれぞれ90分、音が普通のステレオに加えて、 5.1chのサラウンド、おまけ2曲に、WindowsとMac用のソフトとかなり濃いです。 収録曲もヒット曲ばかりで、 king of snake→born slippy→rez/cowgirlってのも凄い。 DJでこれやったら叱られます(笑) ライブの映像はFUJI ROCKのものも時折入ってきます。 幕張が楽しみ。

今日は秋葉原へ。 メモリの値段が下がってきているので購入。 結構歩き回って、普段はそれほど行かないLAOXにも行きました。 初めて入ったヤマギワの並びの珈琲屋(喫茶店というより、こっちの表現のほうが ピッタリ)のコーヒーが濃くて胃がおかしくなりました(汗)

前回書いたALL IN WONDERのTVチューナーはそこそこ働いてくれています。 画質も慣れればそこそこ。 でも、なんだかキーボードの調子が悪い。 最近、買うCDが外れることが多いです・・・ GOMESの古いのも出てきました。 もう10月中旬なんですね・・・ 土曜日ふとテレビをつけたらやっていた 「反町隆史が泣いた アフリカ最高峰・キリマンジャロに挑む」 の最後の協力のところに「CLUB蜂」というのが出ていたんですけど、 なんだったんでしょう?最後しか見なかったので何がナニやら。


<--- / --->