[ r o u t i n e ]
2000 - 10 - 02

DEAD OR ALIVEのやつは、そのまんまラウドに載っちゃってますね(笑) YOU SPIN ME ROUND。

さて金曜日。HOUSEDUST。 リキッドのJeff Millsとかぶってたんですけど、Jeff Mills飽きちゃった 感が強いし。 最近のシングルは試聴すらしてないんですが、どうなんだろう。 2時くらいにマニアックに到着したときには、shufflemasterのプレイ中。 相変わらずターンテーブル3つ使ってのハードで高めのテンションを ひたすら維持するプレイ。 4時くらいだったにサージョンで無理やりピッチ下げてM4だったを経由して ハウスモードへ。これもかっこよかったです。 後でシャッフルさんに聞いたところ、ジェフとかぶっていたので、 5人くらいしか来ないんじゃないかと思ったと弱気な発言(笑) 確かに少なめでしたが、客としてはあのくらいがちょうどいいですな。

日曜日は、かなり買い物をしたのですが、あえて書くほどのものは 買ってないす。 新宿→渋谷とまわって、たけしくんが蜂でやってるrestというパーティーへ。 日曜の夕方からということで、ターゲットは買い物帰りの人だとか。 まんまとはまってます。 この日は、この前、みどりちゃん他と焼肉を一緒に食べたオザキハルカさん、 それから、久しぶりに会ういのうえくんがプレイすることになっていました。 オザキハルカは渋い選曲をフェーダーで変化をつけ、細かいEQ使いでミックス するような感じ。個人的には選曲が懐かしい感じでした。 いのうえくんは、最初ラウンジ系で後半ハウスへといった感じですね。 この日は、いろいろとフライヤーをもらったりもしました。 なんか、熱意とか凄いんだよね。

さつきちゃんの沖縄土産に沖縄民謡のCDをもらいました。 マルフクレコード。 安里屋ユンタとかちんさぐの花はもう何バージョン持っているだろう。 ハイサイおじさんも持っていたのと違って新めの録音でした。


<--- / --->