[ r o u t i n e ]
2000 - 09 - 24

水曜日のINTIでのプレイは、可もなく不可もなくといった感じでした。 ART OF NOISEのPETER GUNNから始めて、途中までまじめな選曲だったんですけど、 ついうっかりSTAR DANCERをかけてしまって、どうしようもなくなったので、 持っていったDJ FUNKをほとんど全部かけてみました(笑) 20分くらいしかもたなかった。やっぱアレは本人以外できないことなのかも。

金曜日はRE-BOOTへ。 タカミが、

で、Q'HEYさんが、 (笑) Underworldのは最近出たCOWGIRLのREMIXで、Q'HEYさんのは、DEAD OR ALIVEネタの ブート盤です。 DEAD OR ALIVEのは、日本ではテクニークだけだったみたいですね。 今度また再入荷するかもということなので、オジサマ、オバサマ方はテクニークを 要チェックです。 誰がやったのかは内緒ということだったのですが、Q'HEYさんが次号のラウドの レビューに書いちゃったみたいで、修正入っているかどうか見ものです。

その他のレコードは、こんな感じ。

Kernkraft 400は、もう何枚かリミックス盤が出ているので、これも既に 出ている奴のライセンスかもしれないですが、Dave ClarkeのREMIXの入ったものです。 原曲の音をかなり残しつつDave Clarkeが曲を組み直したといった感じでしょうか。 片面はDJ GiusのREMIXで、これは既に何回か出てますね。 次のCristian Varelaは、春くらいにも書きましたが、かなりいいです。ハードテクノ。 今回のはもう少し音がよければかなり良かった。これでも充分ですけど。 カッティングとかの微妙な具合なのかな・・・。

もう9月の下旬なんだし、もう少し涼しくなってくれてもいいんじゃねえのかな と思った。


<--- / --->