[ r o u t i n e ]
2000 - 07 - 16

特に理由もなく寝不足な一週間でした。 金曜日は帰るなり、9時には寝始め、爆睡。 翌日起きたのがお昼前だから12時間以上。 こんなに寝たのは久しぶりっす。

土曜日は起きて、風呂に入り、しばらくぼ〜とした後、渋谷へ。 テクニークの名物店員(?)のRieさんが店を辞めるということで、 ちょっと寄ってみることにしました。 ここに書いているレコードの中にも、Rieさんに紹介してもらったものが けっこうありますし、良くも悪くも個性的で面白い人なので、 店からいなくなると寂しくなりますけど、次へ向けてかんばってもらいたいです。

押入れを漁ったら、この前書いた「パラダイスビュー」の昔録画したビデオが 出てきて、土曜の夜はこれを見ました。ファンタジー映画。 この他にも、押入れには90年前後に録画したビデオが結構入っていたので、 いろいろと見てみると面白そう。

ZANK。2枚とも内容は似たような感じですが、どちらか一枚といえば4番の方。 音は、なんというか、ハットがにぎやか目で、ADAM BEYER以降の音、 というか、サブボイスなんですが(笑)まさにDJ TOOL。 CONSTRUCT RHYTHMのは、歪みまくりで凄まじい勢い。 これぞRE-BOOT系という感じ。

月食見ました。 釣りキチ三平の文庫本版が出てたので買ってみました。 小学生の頃よく読んだマンガです。


<--- / --->