[ r o u t i n e ]
2000 - 07 - 09

もうすぐ誕生日です。とほほ〜。

Visorは、結局、日本語版のチェックプログラムでもひっかかってしまった・・・。 怖いので、バックアップモジュールを買いました。 でも、これ、日本語の保証書が付いていて、日本のハンドスプリングから 発売されているはずなのに、モノが英語版なんですよ。 同じ物を買っても中身が違うというのはまずいんじゃないのかな?

さてさて、今週末は、ラブパレードということで、中継でも見て過ごそうと 思っていたのですが、club LOVELYでRieさんがプレイするということで、 行ってまいりました(笑) タカミも呼び出し食らってたみたいで来てました(誤) プレイは、マニアックのアフターの時のような感じで、少しアッパーでした。 このくらいがいい感じっすね。知っている曲も結構かかってたし。 自転車で行ったので、その後、すぐに帰ってきて、家でカールコックスと DJ HELLのプレイを聴いて就寝。

DAZ SAUNDが、REELから。 カガミのWADAさんが良くかける曲に入っている掛け声に似たサンプルを 同じように連発で使っています。 それなりにヒットしそう。 次のCo-fusionも楽しみです。 プロモは一部販売されていますが、ジャケ付きがいいので、待ちです。 DAVE CLARKEのジゴロからの新作は、片面プレス。 まあ、ディスコ系です。ちと音がlo-fi。 DJ FUNK。これ、前に出ていたやつと同じかもしれませんが、 BASEMENT JAXXのDJ FUNK MIX。 あいかわらず、ばかばかしくて素敵です。 レコ番も凄い。

会社の水はなんとなく危険なのではないかということで(死ぬほどまずいし)、 水筒買ってきました。保温のきくやつ。 FreeBSDのカーネルにバグらしきものを発見してしまった。 ちょっと今日は報告している時間がない。 criticalなものじゃないしね。


<--- / --->